なんとなくそれなりに

しがない在宅ワーカー酒飲み独身のブログです

日記は続かない

私の日記は続かない。やると言った側から9記事くらい書いてすぐにやめているし、夢日記も続いていない。見事だ。

 

そして私の彼氏は仕事が続かない。

どうしてそんなに続かないのか不思議なところだけど、私の姉も仕事が続かないタイプなので「仕事が続かない」という事象には慣れている気がする。

 

彼氏が仕事を辞めて傷心していたので焼肉を食べに行ってきた。近所にめちゃくちゃコスパのいい焼肉屋さんを見つけた。

美味しいし、二人でめちゃくちゃ食べても1万円ちょっと越すぐらいで済むし、なによりとても美味しい。いったいどこの牛さんなのか毎回気になる。

新宿に住んでた頃は抑え気味で食べて1万円行かないくらいだったので、思い切り食べて1万円ちょいは安いと思う。

 

美味しくてお腹パンパンになるまで焼肉食べて大満足。彼氏の仕事見つかるといいな・・。

 

色々書こうと思ったけど、ここまで書いたら何も思い浮かばなくなったのでこの辺で。

焼肉の写真だけ置いておきます。