なんとなくそれなりに

しがない在宅ワーカー酒飲み独身のブログです

平日って書くことないよな

ブログをなるべくコンスタントに続けていきたいと思っているものの、平日はとくに変化がないので正直書くことがない。

 

でも書くことがないって思ってるってことは、日常での物事に対する感度が下がってるからなのかなとも思ったり。

感度上げていきたいけど、感度上げると今度は仕事でひどく疲れたりするので難しい。

 

とりあえず年始から仕事が始まって、のんびりやっている感じ。12月は師走ということもあって本業も副業も忙しかったんだけど1月になった途端パタリと落ち着いた。

 

あれなんなんだろう。なんでみんな同時に落ち着くんだろう??

 

落ち着いたので昼休憩での散歩を再開した。家にいるとわからないけど昼間の外は意外とあったかい。

玉川上水沿いまで行って景色をちょっとだけ楽しんでUターンして帰るのがいつもの散歩コース。わんちゃんの散歩とか帰宅中の学生がワイワイしてたりとか、気分転換にとてもいい。

今日は一人で散歩だったから休憩時間をフルに散歩に使っちゃった。楽しかったな。

 

それからは仕事してご飯食べて仕事して終わり。

明日もおんなじ感じの1日になりそう。今週もあと二日だからのんびりやっていこう〜