なんとなくそれなりに

しがない在宅ワーカー酒飲み独身のブログです

2024年の目標を決めたい

毎年ざーっくり目標を決めているので、今年も目標を決めたい。

 

去年の目標はちなみにこんな感じだった。

  • 新しい職場に慣れる
  • 副業を始める
  • なんか一個勉強する

 

今年はどうしようかな〜〜って年末くらいから考えてたんだけど、こんな感じで行こうかなって思う。

  • 副業の維持・拡大
  • ストックフォトもっと頑張る
  • なんか一個勉強する

 

新しい職場にも慣れてきたから、副業をもっと頑張る感じで。

今は知り合いのところからだけ仕事受けてるけど、もし他にも機会がありそうであれば開拓してみたい。

あとは、去年サボってたストックフォトの方をもっと進めたいな〜〜って。

 

楽して稼げればそれに越したことはなく。ストックフォトは私にとって「ぼちぼち楽しい」の部類に入ってるから、今年はもっと頑張れればなって思う。

 

私生活の方は、健康を目標にしていきたい。去年はコロナにもかかったし風邪も結構ひいちゃったから。

野菜をたくさん食べて、散歩に行って、気が向いたら筋トレして、みたいな生活を維持して結構でいられたらなって思います。