なんとなくそれなりに

しがない在宅ワーカー酒飲み独身のブログです

久々に予定がなかったので

今日は久々に仕事のない週末だったので、同棲している彼氏と部屋の模様替えなどをした。

 

元々は私が一人で組み立てて失敗した家具のリベンジを手伝ってもらうという予定だったんだけど、どうやらそれでスイッチが入ったらしく、部屋の模様替えにまで発展。

惰性で使ってた部屋に合わない家具をもりもり解体して、足りない分を急遽仕入れに行くことになった。

ちっちゃいちゃぶ台だけ買って帰宅。

 

部屋を片付けたらずいぶんスッキリして。飼い猫もなんかはしゃいで走り回ってた。だいぶ気分転換になったなあ。

 

自分の部屋の片付けがまるで進んでないので、年末に向けて頑張りたい。

確定申告に向けて準備も進めないといけない・・。んんんんん。

頑張ります。

 

今日の晩酌のお供は箱買いしたトリスハイボール

明日から仕事、、頑張る、、