なんとなくそれなりに

しがない在宅ワーカー酒飲み独身のブログです

毎日書くのは無理

寝たらなんでも忘れてしまうので、日々のことを極力書くべきなんじゃないかと思って、とりあえず始めることにした。

 

Wordpressで作るのもいいかなと思ったけど、ブログが完成する頃には書く気を失ってる気がしたのではてブロでいきます。これもどれだけ続くかわからんな。

 

今日は朝起きて、仕事して、夜ご飯を食べて、ドンキへ行って、帰ってきてちょっと仕事を片付けて今に至る。久しぶりに会議が少なくて助かった。

 

在宅勤務になってから体の筋力がさらに衰えていくのを感じるので、最近は昼休みになったら散歩に行くようにしてる。

15時くらいに散歩に出ると小学生が下校してたりして、「小学生の下校時間ってこんなに早かったっけ???」ってびっくりする。

 

いい感じに帰り道に寄り道してる子がいたりして、ああ、それでこそ小学生だ!と納得したりなどする。

 

あ。だめだ。

最近忙しかったからもう眠くなってきた。

 

この日記続くのかな・・・。とりあえずなんでもいいから書くことを目標にしよう。

まあとりあえず今日は特に目立ったイベントもない、普通の日だった。以上!